« 結婚披露宴1 | トップページ | 結婚披露宴3 »

結婚披露宴2

情熱のフラメンコ
... 本場の人が 聴くと失笑モノなのかと思っていた。その後、スペイン語が堪能な新婦の知人と 仲良くなって、真相を教えてもらった。 俺が歌ったのは売春婦をテーマにした歌で、要は結婚披露宴の会場で新郎新婦を 前に「この淫売が†ぁぁぁ†!! 男好きのする ...
【詳報・永田町の恋】(上)「まずはご冥福を…」丸川珠代& ...
自民党の丸川珠代参院議員と大塚拓衆院議員は結婚披露宴を前に、16日午後、会場となる東京・虎ノ門のホテルオークラ東京で記者会見した。詳報は以下の通り。 ††ひとこと、代議士の方から 大塚氏 報告させていただきます。 ...
B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”
... ◆ まったく余談になりますが、ライブの終了後、「結婚披露宴をライブ形式でやりたいね」っつう妄想話で盛り上がっておりました。 人前式で、バンドのメンバー紹介みたいに新郎新婦を紹介するのだ。 ...
大塚拓・丸川珠代結婚披露宴 外伝
... つまり、由緒正しい結婚披露宴だった。 実は、お二人の結婚披露宴の日程について、うちとしてはあまり深く考えずに、マスコミで報道される前に、 【「週刊日程表」by まぐまぐ】 の ◆政治家パーテイ予定 で告知していた。 ...
大塚・丸川議員が結婚披露宴
自民党の大塚宅衆院議員(35)と丸川珠代参院議員(37)が2008年16日夕、東京・虎ノ門のホテルで結婚披露宴を開いた。小泉純一郎元首相や女優の藤原紀香さんなど270人が出席。小泉氏は祝辞で「(2人の間で)問責決議を出し合ったりしないように」などと述べたという ...
国会議員は結婚式も叩かれるのか?
... 東京・ホテルオークラで、結婚披露宴を行った。 披露宴前の会見に、丸川氏はウエディングドレス、大塚氏はタキシード姿で登場。「きょうの丸川さんは?」との質問に大塚氏は、丸川氏を見つめ「きれいです」。その丸川氏は「恥ずかしい」とほおを赤らめた。 ...
6月といえば
... 結婚披露宴に新郎側のほとんどが弊社社員で埋まってしまいます。 彼の仕事に対す熱意が彼を祝ってあげたい社員を、こんなにも呼び込んだのでしょう。 休暇
... ささやかな結婚披露宴を開くことになるが、平井は母親が亡くなった時に有給休暇を使い果たしており、新婚旅行には行けない状態だった。結婚式を週末に控えたある日、平井の勤務する刑務所に収監されている死刑囚 ...
最後のマンガ展
... もう一回行けたら行きたい! 関連する記事 最後のマンガ展 (2008/06/17) 室園くんのご結婚披露宴に出席 (2008/06/17) 静岡の革新企業101社 (2008/06/13) うどんや 叶 (2008/06/13) 今週は愛知と京都でした (2008/06/05) 黒酢と梅のサワードリンク ... あと25日なのに・・・
来月娘の結婚披露宴を控えているのに まだ、案内状が手元に・・・・ 今週には、招待する方へ送らなくてはと 気持ちはあせっているのに思うようにはかどらない 結婚披露宴は、長男で一度経験しているので 余裕

|

« 結婚披露宴1 | トップページ | 結婚披露宴3 »

結婚披露宴」カテゴリの記事