« 結婚披露宴3 | トップページ | 結婚披露宴5 »

結婚披露宴4

キャンドルじゃナイト?
先日参列した友人の結婚披露宴、ネームプレートがかわいいろうそくでした。 お風呂に浮かべてみたら、 香りもついていて、なかなかいい感じ。 たまにはこれで”100万人のキャンドルナイト”に ...
結婚披露宴にて
久しぶりに結婚披露宴に列席しました。 同級生の結婚で、十数年ぶりに見る顔もありました。 わたしの世代はノンアラのミドル世代。アラサーでもアラフォーでもない中間なんです。 結婚5†10年ぐらいが多い、あるいはぜんぜん結婚してない。 ...
本日
友人の結婚披露宴に参加。 出る前に父に 『なんで今日はアキバ系な格好してるんだ?』 と言われました。 ただ普通に紺色のワンピース着て、いつもの森カラーファッションよりもきちっとしてただけなのにっ! コスプレだと思っ ...
☆ 『Anne Frank』PVと、 『日記』の日。
... 『Anne Frank: The Whole Story Part 6』 ☆ 結婚披露宴で父とアンネの踊るワルツ ???? †。 『Anne Frank: The Whole Story Part 7』 ☆ 1941年11月・アンネ12歳† 『Anne Frank: The Whole Story Part 8』 ☆ 父は隠れ家の準備 ...
夢のようで本当にあったこと
昨夜は友人の結婚披露宴でした。 幸せが大盤振る舞いでひとりひとりの胸に届いた 東京の一夜でした。
世間様の無い世代
... この欠落振りは子供にも引き継がれ、元テレ朝アナウンサーの丸川氏の結婚披露宴の招待客から”大人の対応ではない”と言われるのは、この二人ともの親自身が大人ではなくお子さまのまま大人になった結果、お子さまな子供を育てただけである。 ...
じゅーんぶらいど@こー
先週末、クローン病患者さんの結婚披露宴に出席してきました。 CCJAPAN創刊時からとてもお世話になった方で CCJAPANにも数回登場していただいています。 ストーマ造設後に市役所試験を受け、見事合格。 ...

|

« 結婚披露宴3 | トップページ | 結婚披露宴5 »

結婚披露宴」カテゴリの記事